マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

とりあえず試してみて原因をさぐる

 とりあえず試して理由を探ることが好きです。

二日前にお腹を下しました。理由は不明です。そしてその二日後にまたお腹を下しました。お腹を下した日に食べたものを 思い出したところ、千切りキャベツ. 酢玉ねぎ.フォロのドレッシング でした。

一番怪しいのはドレッシング!?

どれも原因だと認めたくありませんが 自分がいったい何でお腹を下したか知りたいので 明日もドレッシングを食べたいと思います。

どれが原因か 突き止める必要があります。

お腹下すとエネルギー を使うのでしんどい。

 

こうやってブログに書いているとちょっと楽しくなってきました。 さて犯人は誰だ!