マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブン様。

またまたベーコンチリを買ってしまいました。 家族に内緒でコソコソ食べてます。 罪なお菓子を作ってしまいましたね。 仕事終わりには最高です。 なくなったらまた買います。 あなたの株にも興味がわいてきましたよ。

我を忘れる事

ムスメはものづくりが大好きで ワークショップには積極的に参加させてます 粘土で干支を作る教室に参加して お迎えに行った開口一番 「ワタシ、立っているか座っているかわからなくて ママのことさえ思い出さなかった」 つまり、非常に集中したそうです 微笑…

冬支度

まずはラグの下にひくシートを購入 これが全然違うんだな 底冷えをカット そして敷きパッドを購入 しまむらにて 娘にはきめつコラボの敷きパッド 私は西川コラボの敷きパッド すごくあったかい幸せ 仕事でボーナスをもらい 買いたいものはたくさんあるけれど…

コンビニスナック菓子

マジ美味しい セブンイレブンのポテチップ 「細切りポテトベーコンチリ」 味が濃くて一気に食べれないけど 仕事終わりに少しづつ頂く コンビニには幸せが溢れてる

変われるワタシ

40代になっても自分は変われるかもしれない 仕事で積極的になり 思った事を言えるようになった 周りの人がどう思うか 考えても体力のムダと思えるようになった 自分の芯が強くなれたように思う これは、覚悟したからかな 絶対に幸せになるんだと とにかく今 …

チリツモ

投資をしていて ただ 原資が少ないものだから 利益もしれています ふと、累計利益のようなものを見たら これだけあるんだとびっくり 配当金や売却利益のたまもの 数年かかっているけどね いづれはもっとたくさん頂けるようにします

テスト

社内で業務のテストありました めちゃくちゃ緊張して たくさん練習して そして、合格 嬉しい 娘よ ママの背中見といてくれたかい?

LINEポイントクラブ

今月のLINEポイントクラブのクーポンをもらおうとしたら ない 行きつけのドラッグストアが! もやもやした気持ちになったけど まあ、いっか ちなみにドラッグストアは 「ゲンキー」 買いたいもの、控えていたのだけれどね