マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

ワンタッチテントを持って公園に。

日曜日は楽しもう!
朝からパンを焼いて公園で食べることに。
f:id:cisi:20170625202008j:plain
奥がゆで卵とマヨネーズ。
手前がちくわとマヨネーズ。

f:id:cisi:20170625200923j:plain

パパとお揃いをうれしそうに着るムスメ。
パパも嬉しいね。
cisi.hateblo.jp




f:id:cisi:20170625201201j:plain

雨も降り風もあった日だけど、やっぱり公園。
屋根のある場所でテント。
買って良かったもののひとつです。

テントの中は暖かく、手作りパンはごちそうになりました。




f:id:cisi:20170625201349j:plain

1人でもしまえます。
しまい方は忘れないように収納袋に印字。


f:id:cisi:20170625201525j:plain

わかりやすい。親切。


f:id:cisi:20170625201559j:plain
足で押さえながらこんな風にたたみます。


f:id:cisi:20170625201633j:plain


コツをつかめば1分程で完了。
2年目のワンタッチテント、まだまだお世話になります。

こちらポチッとして頂くとはげみになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村