マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

パパと娘のおそろい。

成長するにつれて娘とパパとの時間は減っていきそうです。
娘の場合、パパにずっとべったりタイプではないので数年経てば今の時間の半分以下の関わり合いになりそうです。
それで、今を楽しんで欲しくお揃い買いました。


f:id:cisi:20170612160434j:plain

私の趣味が入っていますけど、かわいいTシャツです。

娘と夫の分。
私は微笑ましく見ていましょう(笑)

こちらポチッとして頂くとはげみになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村