マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

洋服を作る②「美濃羽まゆみさんの男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」

洋服作りの熱は冷めていません。

こんどはムスメのパンツ作り。

 そして、レシピはやっぱりこちらから。


f:id:cisi:20170906183416j:image

 

まだまだ自分を疑っており

手持ちの布で作成。

お気に入りの布で作りたい気持ちを堪えて


f:id:cisi:20170906183611j:image

この本の中で一番ときめいた服。

美濃輪まゆみさんってすごい人です。

パーツはたったの3つ。

その1つはベルト。

だから主にたった2つのパーツでシルエットが出る。

難しい箇所もないのに

かわいく仕上がりました。

着てみてかわいさがわかります。


f:id:cisi:20170906183846j:image

おしりの具合がたまらなくかわいい。

 

新しい布を買うこと

自分に許してみようと思います。

 

 

男の子にも女の子にも作ってあげたい服 実物大型紙つき (Heart Warming Life Series) [ 美濃羽まゆみ ]

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村