マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

田舎の特権。

地方の田舎で暮らしています。
先日、郵便局と銀行に行きました。
さすが田舎(笑)
どちらも待ち時間ゼロでスムーズに終わりました。
おまけに二日前にも行っており、印鑑を間違えての再来店なんですが、覚えていてくれてよりスムーズでした。

私は田舎暮らしはそう悪くないと思います。
ネットも発達した今だからそう思うんでしょうか。

都会は待ち時間長いですしね。
でも、たまには遊びに行きたいな!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村