マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

自転車で通園してみました。

義母が自分の自転車に子供が乗るイスを取り付けてきました。
娘が乗りたいと何回も言ったからだそうです。
72歳の義母。
足腰も丈夫で、身のこなしも軽い。
15キロの娘を乗せてスイスイ走っていました。
そして、一番恐れていた事。
自転車通園を私に勧めてきたんです。

実は私、相当な運動音痴。
自転車通園には憧れはあるけれど…。

でも、娘が望むならママは頑張ります。
キャーキャー言いながら、娘に励まされながら朝の通園に成功しました!

出かける前の家族全員の不安な顔が忘れられません。
無事に帰宅し、どっと汗が出ました。

でも、娘との時間が楽しかったのです。
二人とも緊張して喜んで。
いい時間でした。

晴れたら自転車だ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村