マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

義理の妹とランチ。

別に仲が悪いわけはないですがやっぱり気を使います。 
弟の奥さん。

彼女は二人目妊娠中でして羨ましい気持ちもあり最近会話も少なめ。
ランチも断りきれずでしたー。
距離を置いてお付き合いしていくつもりでした。

でも。
ゆっくり話すと悪い子じゃないんだよなーと。
私が慎重すぎ?(笑)

また、行こうねと約束しました。
ピザはおいしかったのです。


f:id:cisi:20160626212843j:plain


でも、やっぱり適度な気持ちは保とうと決意。
私、頭は堅い方みたいです・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村