マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

バタバタは自分で作り出している?!かも。

久しぶりに叔母が自宅にきました。
明るくて元気な叔母。
結構好きです。
ただ、バタバタしている性格の叔母が来た途端一気にあわただしい空気になりました。

自営の飲食店をしていても、いらっしゃるお客様の雰囲気でこの人は商売されてるなと分かります。

私、商売してるとわからない人になりたい。
バタバタした空気は自分で作るのですね。

反面教師(笑)

穏やかな空気を纏う人になろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村