マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

営業。

はっきり言って営業の方は苦手。
飲食業をしているのでたくさん、来ます。
「あー、早く片づけてしまいたいー」と思いながら話を聞く私。
むげに断ることも出来ず。
どこかでつながりがある、田舎のまち。

先日、また営業の方が来てまたかーと思っていました。
でも、人柄ですね。
全く嫌じゃなかった。
むしろ、楽しかった(笑)

結局契約はしませんでしたが、営業って人間性なんだなとしみじみ思いました。

私も商売をしているので、このことはとても勉強になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村