マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

家でテント張りました。

「ここでテントする!」と突然言い出したムスメ。

体調不良で外へ遊びに行けません。

活発なムスメはストレスが溜まっています。

DVDも借りてきてあるし、粘土もお絵かきもしてるけれど。


f:id:cisi:20170807194338j:image

ムスメなっとく。

ネコももちろん中に。

エアコンの効いた室内でもテントの中は暑い!

そして部屋の中では大きい(笑)

外では小ぶりなんですが。

さあて、お昼ごはん。


f:id:cisi:20170807194918j:image

 すぐに片付きました。

お昼ごはんも無事に食べれました。

 

テントがすぐに張れる部屋でよかった。

テントを張ることが許せる部屋でよかった。

 

cisi.hateblo.jp

 

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村