マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

無印良品ダイヤル式キッチンタイマーのよさ。

タイマーの電池切れは突然やってきます。

無印良品のタイマーには、電池入れを開く前に電池サイズが分かりました。


f:id:cisi:20170804171706j:image

些細なこと。

でも、助かります。


f:id:cisi:20170804171904j:image

 

前に無印良品で時計を買った時にも感じたこと。

壁掛けでも机でも使えるタイプの時計。

壁で使う時に、机で使う時に必要な部品が本体にしまえたこと。

使う人の立場にたってものづくりをしてくれています。

 

使い心地はもちろん良いですよ。

感覚的で、誰でも使いやすい。

見た目もシンプルで好みです。

 

仕事場で2個、家で1個使っています。

 
f:id:cisi:20170804173344j:image

1900円。

いいお値段ですが価値がありますね。

無印良品はよい商品を作ってくれます。

 

 

cisi.hateblo.jp

 

 

cisi.hateblo.jp

 

 

cisi.hateblo.jp

 

 

cisi.hateblo.jp

 

 

cisi.hateblo.jp

 



 

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村