マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

人参ジュース 母の効果

毎日作って飲んでいる人参ジュース。

家族の分も作っています。

からだにいいからと飲んでもらっており

母にだけは人参ジュースの効果の話をしてあります。

 

母もワタシも強度の近視。

視力回復はあこがれであり、あきらめでもあります。

そんな母から「前より見えるようになった」と。

「化粧するときに顔がよく見える!」らしいのです。

 

実は私も同じ日によく見える体験をしていました。

本屋へ行ったときに、タイトルがはっきり見えるんですね。

ひょっとして人参ジュースの効果かなと考えていたら

母からのこの言葉。

 

人参ジュースを始めて2週間。

本物なんですね。続けるってこういうことなんですね。

ひたすら感動しています。

 

cisi.hateblo.jp

 

 

cisi.hateblo.jp

 

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村