マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

家事えもんの一言。

バラエティを見ていて家事えもんが出ていました。

話題は家事の仕方に。

シンクには泡ハイター。

洗濯槽にはカビ取り剤などなど。

いろいろな意見が飛び交う中

「シンク掃除にはラップがいいですよ」

と家事えもん。

更に

「洗剤を増やしても使い切れないので」

 

愛があるなーと思ってしまいました。

バラエティ的には全く目立たない回答。

家事えもんは家事を愛している!

 

ちょっと好きになりました。

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村