マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

今日も通院。

今日も注射で通院しています。
出血も落ち着き下腹部の違和感も
おさまりつつあります。
たくさん薬飲んでますから。

気持ちも安定してきて
夜ご飯をちょっとづつ負担なく作る
段取りを考えたり
通院後に買い物しようとか
普通になってきました。

切迫流産。
どんな結果でも受け止めよう
そんな心の準備もしたりしつつ
ちびちゃん頑張ろーと
お腹さすりつつ。

久しぶりにコンビニで
飲み物買いました。
f:id:cisi:20170421102025j:plain
シンプルなパッケージに惹かれます。
美味しい水でした。

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村