マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

今回の断捨離は執着も一緒に。

もやもやスッキリ。


今年、第2弾の断捨離を
敢行してきました!

突然の平日休み。
ひとりきりの自由時間。
前日の夜に決まり、プラ
ンを練りました。
有意義に時間を使うため。

やっぱり、断捨離がしたい!
そして、プールに。
cisi.hateblo.jp
そして、温泉。
仕上げに無印へ。
(ちょうど良品週間!)
プールの中で手足を伸
ばして大股でぐんぐん
歩いて行きます。
気持ちいー。

さて、今回の断捨離で
1番手放したかったもの。
それは、赤ちゃんを寝かせる
「ハイローチェア」。
妊娠への執着を手放す為に
この大物にさよならしました。

どうせ、猫が寝ていたし(笑)

私の妊活は終盤に来ています。
今のチャレンジがダメだったら
さっぱりあきらめることに
しています。
やれること頑張ります。