マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

ママも「できたよマグネット」


ムスメから苦情がきました。

「ワタシばっかりたくさんすることある!」

 

cisi.hateblo.jp

(笑)

ならばワタシのやることをマグネットにしてみよう。

ムスメよ、見ときなさい(笑)


f:id:cisi:20170803171404j:image

軽く30個は超えました。

「ママってやることたくさんあるねー」

一緒にマグネットひっくり返そうね。

 

ダイソーで両面マグネットシートを購入。

カットして使っています。

色違い。


f:id:cisi:20170803171942j:image

 

実は使い勝手がよすぎて仕事でもマグネットを使っています。

頭をからっぽにして目の前の作業に集中できる。

終えた達成感。

マグネット式素晴らしい。



 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村