マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

ブログ村のバナーと読者ボタンが表示されなくなりましたが、解決しました。

少し前からブログ村のバナーと読者ボタンが表示されなくなりました。

コードがそのまま表示されてしまうのです。

いつもと同じ手順を踏んでいるのになぜ?

 

ネットで調べてみました

使用しているブログははてなブログ

ブログを書く際に(PC)見たままモードとHTML編集モードの2種類があります。簡単な見たままモードを使用していました。

見たままモードでブログパーツのリンクタグと読者になるHTMLコードをコピーして貼り付けていたらできていました。

調べた結果、HTML編集モードで貼り付ければできるそう。

 

HTML編集モードでやってみました

はい。表示されました。

ずっと悶々としていた気持ちはなんだったのでしょうか。

どこかのなにかが変わったのですね。

解決できたのでよしとします。

 

きっと!

ワタシと同じ悩みを持つ人はいると思う!

⇓表示されてますよね?

 

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村