マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

着床が成功したときにしたこと。

とても個人的な意見です。

着床しやすくするために血流を上げることを一番に考えました。

食事はもちろん気を遣っています。

着床が成功した移植時にしたこと

骨盤周りの血行を良くしたいと思い、移植前日にサンドバスへ行き身体を温め、当日直前にはプールで歩きました。

ちなみに、一人目の人工授精で着床・出産した娘の時には前日にタイマッサージを受けました。

 

私の場合、心拍確認までも行けなかったのであまり参考にならないと思いますが、血流を意識すると着床しやすい気がしています。普段から運動するのが一番なんでしょうね。

 

 

 

サンドバスとは。

大分県と宮崎県にまたがる山中から切り出した天然鉱石を粉砕し、直径3mmの砂粒状にセラミック加工した「セラミックサンド」を浴槽内に敷き詰めた中に全身で入浴していただく温泉施設です。これを「サンドバス」と呼んでいます。
直訳しますと「砂風呂」ですが、その正体は砂風呂とは似て非なるものです。

セラミックサンドは、あらかじめ温水で50℃前後に温めておき、入浴直前に排水した中に砂風呂の要領ですっぽり埋まります。全身に適度な圧力がかかりじわーっと温まってきます。すると体内環境が活発になり、抹消の血管が開き全身がドクドク感に包まれます。
初めての方はびっくりされますが、心配はいりません。 60兆個の細胞ひとつひとつが活性化されるため、たった10分間入浴するだけで、驚くほど大量の汗と老廃物が排出されます。
温泉やサウナでは絶対に味わうことのできない不思議な新感覚です。
健康状態にもよりますが、体が軽くなる、芯から温まる、頭や目がすっきりするなどの声があります。

天然鉱石が持つ遠赤外線やマイナスイオン効果で「血液循環」・「免疫力向上」・「代謝の促進」・「ホルモン分泌」が期待できます。
免疫力向上により、具体的に様々な病気が改善されたとの報告も多くあります。

疲労のたまっている方、ストレスを感じている方、ご病気を患っていらっしゃる方、どなたでもおすすめです。 
アトピー性皮膚炎・癌・高血圧・関節リュウマチ・高脂血症冷え性・生理痛・便秘・婦人科系疾患・肩こり・腰痛 などの症状をお持ちの方々。
また、妊婦さんも臨月までご利用でき、羊水がとてもきれいになったと喜ばれています。

 

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村