マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

急に出血しました。

少しずつ出血があり
朝起きたら多い出血。
娘を送り届けて病院に向かいました。

「まだ、何とも言えない」
エコーには胎のうが映っています。

安静にするため仕事をしばらく休み
朝晩注射に通う事になりました。
飲み薬も処方されました。

体感としてダメかもなと
思っています。
でも、私が信じなくてはどうする!?
結論が出るまでは
出来ること頑張ります。

⇓こちらポチッとして頂くとはげみになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村