マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

マジメです。

マジメな性格が災いする。
f:id:cisi:20170407135856j:plain
片付け本には必ずある「完璧
主義は片付かない」の一文。
最初はスルーしていたけれど、
どうやら私の事らしい。
自分の事は適当で大雑把な
性格と認識していたから。

変化に弱く、新しいモノが
家に来ると一気に部屋が
散らかってしまう。
今は娘の工作。
新しい場所を見つけるまでは
もんもんとした日々が続いて
しまうのでしょう。

頭が固いのだなー。
数日前にタイトルを変更
しました。
「マジメナワタシ。」
なぜかブログが書きやすく
なりました。
マジメですがよろしく
です(笑)