マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

新しい私。

小さなことでしたが、新しい私がいます。

娘と夫とプールに行く時に私はいつも本を読んで待っています。

ここぞとばかり、時々娘の姿を見ながら読書に集中。

貴重な時間でした。

が、娘のキラキラした笑顔を見ていると離れて見ているのがもったいないと思うようになり私もプールに入ろうかななんて考えも湧いてきたんです。

ただ、水着もないし、こんな体を人様にさらすのも嫌だし・・・。

プールへのハードルは果てしなく(!)高いのでした。

ただ、先日衝動的に娘と泳ぎたい気持ちに駆られ売店で水着とスイミングキャップを購入。

娘にそっと近づいて

「来たよー!!」と。

「ママ!!」と嬉しそうな娘。

突然の出費は痛いものでしたが娘の笑顔に比べたら安いもの。

 

その夜は心地よい疲労感でぐっすり眠れました。

 

些細なことだけれど新しい私。

悪くないかも。


f:id:cisi:20170310070533j:image

選べない水着だったのが残念。