マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

昔の上司。

娘の体調不良により仕事も家事も思う様に行きません。
当然ブログも。
まあ、仕方ありません。

でも、気持ちのもやもやは晴れずにいて昔の上司にグチをこぼしてしまいました。

同じ職種、年齢も近く、女性同士ということもありじっくり話を聞いてもらえました。
その時の自分にはちゃんと理解してもらえる安心感が必要だったみたいです。
嘘みたいに心が晴れてゆき、仕事や家事に戻っていけました。

ありがたいです。

当時は厳しかった上司。
こんないい関係になれるとは思いませんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村