マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

お休みをとりました。

ずっと物置だった和室があります。
ほとんどが不要品。
家族の昔のものがたくさん。
先日、猫が弟の卒業証書をくちゃくちゃにしていました。
それでふっきれました(笑)

いらないなーって。

どんどんゴミ袋に入れ、ダンボールを解体し一カ所にまとめました。
いずれは洗濯部屋にしたいのです。

物置部屋は、実は一番日当たりが良く風通しの良い場所。

仕事を休んで不要品を処分しに行きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村