マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

体操教室の体験に行きました。

娘と体操教室の体験へ行きました。
そりゃあハードでした。
まだ4歳なのでお母さんも一緒にお願いしますーと。
1時間、目一杯体を動かし心地よい疲労感でした。
仕事の疲れとは全く違うものです。

でも、朝起きれず(笑)

朝の日課が出来ないのは悔しいので体力をつけるのが当面の目標ですね。

夜になかなか寝ない娘は眠いーと言ってきました。
体操教室頑張ります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村