マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

キーボード。

キーボード買いました!
スマホの入力に不便を感じていて、ブログなんて書けるかいと思っていました(笑)

届いたのはこれです。
f:id:cisi:20160914114506j:plain

そして使うときにはこんな感じ。
f:id:cisi:20160914114607j:plain

感想。
①使い心地。
とっても快適です。
以前事務の仕事をしていたのでキーボード操作に慣れていました。
なので心に思いついた言葉をスラスラ入力できる幸せ。
②ケースがスマホスタンドになる!
これは想像以上です。
キーボードの事ばかり考えていて、実際に使用しているイメージはあまり考えていませんでした。
でも、このスタンドがあると画面が見やすいのです。
当然、入力もスムーズになります。
楽天ランキング。
商品を選ぶときには必ずチェックします。
1位になった実績のある商品はたいてい間違いないようです。
先に買ってくれて人たち、ありがとうございます。

贅沢品だと悩んでいましたが、買って正解です!

料理をしていても思います。
いい道具は必要なんです。
少ないモノで生活したい憧れはあります。
でも、これは必要でした。



私が買ったのはコチラ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村