マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

イベントは準備でグッと楽になる。

野外イベントは準備次第で疲れ方が変わります。
まだまだイベントは続きますね。
正直、私はへとへと。
イベントといってもアンパンマンショーなんですが、これが侮れません。
近くで見せたい親心のためか30分前で前列はほぼ埋まっていました。
私達家族もその中に。
夏の野外、暑くて子供が重くて結構キツイのです。
前列はしゃがんでみるので更に足の痛みも加わります。
当然、足もしびれます。

が、今年は折りたたみイスを持参しました!
これが快適で、親もアンパンマンショーを楽しむ余裕が出来ました。
よってイベントに持参するといいものリスト。
①折りたたみイス
②水筒
③タオル
④大人の着替え

④の大人の着替は必須かも。
夫は背中がべたべたでした。
私も着替えたかったー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村