マジメナワタシ。

40代兼業主婦です。夫と娘と暮らしています。2017年に愛猫永眠。ミニマリストに憧れつつ、スッキリした暮らしを目指しています。

捨てにくいもの、さよならできました。

使わないけど、捨てにくいもの。

私は飲食店をしています。 
その中で数ヶ月前から使ってないなぁと思っているものがありました。

大きいサイズのホイッパー

  ボールのサイズに合わせて使うが、たくさん泡立てる機会がなかった。

大きいお菓子の型

  私の店では小さいお菓子をこまめに焼く方が合っていた。

知り合いのお菓子屋さんに要りませんかと聞くともらってくれるそう。
ありがたいです。
良い品質のものを買っておいて良かった。堂々と譲れました。

これから新しい物を買うときの参考になりました。
いい勉強になりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村